【タダ活】コークオンアプリのコークオンウォークで無料でドリンクを貰い続ける【CokeONウォーク】

三井住友カード新規入会で20%キャッシュバックキャンペーン~1/31

コークオンアプリをご存知ですか。コカ・コーラ自販機のアプリでクレジットカードやLINE Pay、PayPayを使ってドリンクが買えたり、スタンプを集めてドリンクチケットを貰ったりできます。

このアプリの中にCokeONウォークというモードがあり、一週間に35000歩歩くと1スタンプ貰えます。

スタンプは15個貯まるとドリンクチケットが貰えるので、最短15週(105日)で1ドリンク貰えます。

私は今育休中で全然達成できていないですが、仕事していたときは一日平均6000歩歩いていたので難しい目標ではないと思います。大体10分1000歩くらいなので、一日5000歩歩くというと50分くらい歩けばいいでしょうか。達成してるかもしれない…?と思った人は是非アプリを入れてみましょう✨

スポンサーリンク

アプリの通知をオフにする

アプリを入れたらまず通知をオフにしましょう。どのアプリでもはじめにやると良いです。私の親は勧めでアプリを入れたものの通知がうざくてアンインストールしたそうです。

アプリのメニューからアプリ設定を選択
通知の設定―ニュース通知をオフにする

コークオンウォークの歩数目標を設定する

歩数の目標は一日あたり5000歩、7000歩、9000歩、12000歩から選択できます。

難易度は4段階、報酬は同じ

目標達成で得られる報酬(スタンプ1個)は変わらないので、いちばん低い目標の一週間35000歩に設定しておくことをおすすめします。

目標を変更したい場合、後からでも変更できます。ただし変更後の目標の反映は来週分からになります(月曜日~日曜日で一週間)

普段どおり生活する

スマホを持ち歩きます。ちなみに私の職場はスマホ持ち込めない場所がありました😱

スタンプが貯まる

スタンプ15個で1ドリンク

スタンプが貯まるとドリンクチケットが貰えます。ちなみにスタンプ台は次のスタンプを貰った時に更新されます。

コークオンドリンクチケット

ドリンクチケットを使う

ドリンクチケットを手に入れたら対応自販機で使いましょう。チケットには期限かあるので忘れずに。

ドリンクチケットが使えるコカ・コーラの自販機はアプリから検索できます。ドリンクチケットはコークオンペイ非対応でもコークオンオンアプリ対応の自販機なら使えます。

ドリンクチケット使い方は公式の動画が分かりやすいです。

Coke ONアプリの使い方 – ドリンクチケットをつかう|Coke ON(コーク オン)

コークオンアプリを入れてみて変わったこと

こんな入れ得アプリ入れなきゃということで入れて周りにも布教しているわけですが、変わったことがありました。

普段自販機でドリンクを買うことはほとんどないのですが、遠出したときなど一日外にいるときにたまに自販機からドリンクを購入することがあります。

たくさんの自販機が並んでいて、いつもならいちばん飲みたいドリンクを選んで買っていました。

ところが、コカ・コーラ自販機と他の自販機が並んでいる場合に、スタンプ欲しさにコカ・コーラ自販機の中からドリンクを選ぶようになったのです。

これは…スタンプを配ることでコカ・コーラ社にもメリットが出ていますね。まさにWIN-WINの関係。素晴らしい仕組みです。

布教した友人の一人は、アプリのイベントに参加してスタンプを貯めていました。楽しいらしいです。イベントのため普通に購入していました。

コークオンアプリはおすすめ

一円も使わずにドリンクを貰うこともできるし、コカ・コーラ自販機の購入でスタンプを集めて楽しむこともできます。なんにせよアプリを入れておいて損は無いのでコークオンウォークをはじめてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク